手作りピザ生地 レシピあり

手作りピザ生地
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は2回目の更新です!! さっきお話した、ピザ生地のレシピ載せます!! フワフワしたパン生地ではなく クリスピーな生地です!! 1次発酵しかも常温でOK!! なので、お手軽ピザ生地なのです。 上に乗っけるのは、オリーブオイルを生地に薄く 塗ってからは自由にトッピングしてください。 お子様とやっても楽しいと思います(^∇^) ピザ生地(小さめ2枚分) 材料 強力粉・・・60g ......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/