スイート☆カボチャ レシピあり

スイート☆カボチャ
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は、お友達のSちゃんとGAPで買い物して、 ついついセールでお財布のひもがゆるゆるに(^▽^;) まあ、いい買い物出来たからいいんだけど・・・。 気付いたら、すべてMIKUのものでした お買い物大好き 今日は、家にあったカボチャで小さい子供も食べれる ヘルシーデザート作ってみました!! メニュー「スイーツ☆カボチャ」 材料(パウンド型1個) カボチャ・・・330g 無塩バタ......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/