フライパンひとつでローストビーフ〜和風そーす〜 レシピあり

フライパンひとつでローストビーフ〜和風そーす〜
  1. おいしそう!

こんばんは。 ご訪問ありがとうございます!! 千葉県柏市の料理研究家ayakaです。 食のトレンドをお伝えしたり、 流行りの食材を使ったレシピをお伝えしていきたいと思っているayakaの食ブログです(^-^) 今回はイギリス産まれのローストビーフレシピをご紹介致します!! しかも、オーブン要らずでひとつのフライパンで安い肉でも美味しく仕上がる!! いかがでしょうか? フライパンひとつでローストビ......

ayaka*さん

ayaka*さん

不器用だけど、料理は美味しく作れます。 不器用だからこそ伝えられるレシピがあります。栄養士、フードコーディネーター、料理家のayaka*です。働くママ達がちゃちゃっと美味しい料理が作れるようなはなまるレシピを投稿してます。 ブログhttp://ameblo.jp/mikunoie/