ふわしゅわしゅわ〜ん♡ヘルシーな豆腐の半熟スフレケーキ♡ レシピあり

ふわしゅわしゅわ〜ん♡ヘルシーな豆腐の半熟スフレケーキ♡
  1. 4
    おいしそう!

ふわふわしゅわしゅわなヘルシーケーキが食べたくて作りました♪ 焼き上がりは型から溢れんばかりのボリュームなのに冷めると半分くらいにしぼんでしまいましたがσ(^_^;) 切るときもしゅわしゅわで食べると程よく半熟でふわしゅわ~♡な幸せケーキです(≧∇≦) 【18cm丸型】 ・お豆腐(今回は絹豆腐) 250g ・卵 3個(できれば新鮮なもの) ・豆乳(牛乳) 100ml ・バター 5......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪