旦那絶賛‼︎豚キムチーズのピリ辛味噌じゃが♥︎ レシピあり

旦那絶賛‼︎豚キムチーズのピリ辛味噌じゃが♥︎
  1. 8
    おいしそう!

これうんまー( ´▽`)めちゃ好きな味♪ 旦那も久々に絶賛( ̄▽ ̄)←いつも美味いって言やいーと思って、美味いって言うけど、今日は何っ回も美味い!これ美味い!って言うてたからホントに美味いんやな(笑) わかりやすー( ̄ー ̄) ご飯もお酒も進みます♥︎ 【3~4人分】 ・じゃがいも 4~5個 ・玉ねぎ 1個 ・人参 1本 ・キムチ 150~200g ・豚肉(コマでもモモでもお好きなスライ......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪