ヨーグルトで♪レアチーズ風味のとろふるミルキープリン♡ レシピあり

ヨーグルトで♪レアチーズ風味のとろふるミルキープリン♡
  1. 15
    おいしそう!

息子のおやつに喉越しのいいとろふるプリンを作りました(^o^) だってヨーグルトの賞味期限、今日で切れてる( ̄ー ̄) 朝一ソッコーで水切りして、3時のおやつには間に合いました♪ あったかくなってきたので冷たいものが美味しいですね^o^私は年中冷たいものが美味しいですけど( ̄▽ ̄)笑 お好みのでお好きなジャムなどをかけてどうぞ♪ 【4~5個分】 ・水切りヨーグルト 約200g ・牛乳 200m......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪