食べるまで15分♪生姜香る茄子とひき肉の甘辛味噌うどん♡ レシピあり

食べるまで15分♪生姜香る茄子とひき肉の甘辛味噌うどん♡
  1. 7
    おいしそう!

茄子とひき肉の甘辛味噌で夕飯でもガッツリ飯になります♪ 今日はこちらは蒸し暑い日でした~ 午前中は用事を済ませに出かけたけど、息子のペースに付き合ってたら本屋さんに1時間もいました(笑) 夕方も息子のペースでずーっと庭で遊ばせてたら気づいたらもう6時⁉︎ でも、15分もあればできちゃうのでスグにご飯にありつけました♡ 今日はオヤツ食べなかったから、息子のよく食べること‼︎ 旦那も2玉イケるな!......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪