30分でお口にイン♪お豆腐と野菜のクイックブレッド♡ レシピあり

30分でお口にイン♪お豆腐と野菜のクイックブレッド♡
  1. 11
    おいしそう!

今日はお豆腐を入れてふかふかのクイックブレッド♡まぁスコーンみたいなもんですね♪ (以前にもかぼちゃとほうれん草のお食事スコーンは作ってUPしたような…(´・_・`)笑) 混ぜて焼くまでが10分前後、焼きが20分前後なので30分くらいでお口にインできます( ̄▽ ̄) ノンエッグなので半量で小さく作ってトースターでもできました(^^)※写真のお皿に乗ってる手前の小さいのはトースターで焼きました♪ 【......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪