板チョコは1枚♪卵は1個♪混ぜたら焼くだけ♡コーヒー香るロータスナッツブラウニー♪ と 最近のブーム。 レシピあり

板チョコは1枚♪卵は1個♪混ぜたら焼くだけ♡コーヒー香るロータスナッツブラウニー♪ と 最近のブーム。
  1. 13
    おいしそう!

《LINEに更新通知が届きます♪》こんばんは〜( ¨̮ )本日もなんとか2回目の更新です♪つか、今日寒かったー(;´д`)薪ストーブ1日焚いてたけど、子供たちが外と中を行ったり来たりするときに窓開けっ放しにするから温気が逃げる逃げる。何回「窓閉めてけーーー!!」て叫んだ......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪