モランボンPREMIUMごま坦々鍋を使って♡妄想(爆)台湾まぜそば風♡ レシピあり

モランボンPREMIUMごま坦々鍋を使って♡妄想(爆)台湾まぜそば風♡
  1. 3
    おいしそう!

皆さん、こんにちは~ 今日は、モランボンPREMIUMシリーズの 【ごま担々鍋】の素を使って、台湾まぜそば風の 汁なし担々麺を作ってみました 本家の名古屋の台湾まぜそばをイメージしていますが、私食べた事が無いのでイメージで作っています 一度食べてみたいなぁと思いながら 見た目は、よく似た感じ 本家の味とは違うかもしれませんが、台湾まぜそば風という事で、お許し下さい とりあえず今の私は、にんにくと......

ちぃさん

ちぃさん

ネクストフーディスト3期生に就任しました!料理本や料理雑誌などに多数レシピ掲載されています。【簡単】【節約】【時短】なのに美味しいレシピ!どうぞよろしくお願いします!