Happy Halloweenハロウィンカレーと柿とチーズのリーフサラダ レシピあり

Happy Halloweenハロウィンカレーと柿とチーズのリーフサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜!! いよいよ今週末はHalloweenという事で 今日はハロウィンディナーをイメージしてレシピを作ってみましたよ🎃 今年のHalloweenはお家で過ごされる方も多いのかな? カレーはいつものポークカレーベースでハロウィンぽくかぼちゃを乗せています♡ トマトは旨味でカレーが美味しくなるのでいつも入れています。 サラダもベビーリーフに型で抜いた柿とスライスチーズ乗せただけだから簡単♫......

ちぃさん

ちぃさん

ネクストフーディスト3期生に就任しました!料理本や料理雑誌などに多数レシピ掲載されています。【簡単】【節約】【時短】なのに美味しいレシピ!どうぞよろしくお願いします!