きのうと同じ材料で、リメイクごはん レシピあり

きのうと同じ材料で、リメイクごはん
  1. おいしそう!

「帰って食べるよ!」と言ってでかけたのに 連絡なしで、「やっぱり食べてきた」と。。。 困るんですよね、ちょこっと残った1人分のおかず。 仕方がないのでリメイクごはん カリフラワームース茶碗蒸 1人分のカリフラワームースを小分けにして 椎茸・鶏肉を加えて茶碗蒸に。 トッピングの雲丹を加えてもう一とさっと蒸して。 ほかのおかずに合わせて、だしは中華スープです。 ムースだけより、美味しくなりました。 ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。