野菜!野菜!野菜たっぷりおうち焼肉 レシピあり

野菜!野菜!野菜たっぷりおうち焼肉
  1. おいしそう!

1泊2日の病院生活。 もう、1年以上前から決心が着かずに 延ばし延ばしにしていた白内障の手術を受けてきました。 「痛くないからね」 「すぐ、終わるからね」 「ちょっと怖いかもしれないけど、大丈夫」 こどもをなだめるように、代わる代わるに看護師さんが 話しかけに来てくれて。。。 私、そんなに緊張した顔してたのかなぁ?? 確かに、手術はあっという間。 病室を出て、戻るまで30分もなかったようです。 ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。