Happy Birtuday♪は、畑の野菜の中華料理 レシピあり

Happy Birtuday♪は、畑の野菜の中華料理
  1. 1
    おいしそう!

昨日は主人の誕生日。 どこか、素敵なお店でお祝いを! と、思っていたのですが、今年も「家がいい」と。。。   あまり記念日ぽくないお料理でしたが 本人の希望により、野菜たっぷりの中華おかずになりました。   甘長と干豆腐の搾菜和え 今年の夏もたくさん採れた甘長。 ここ数日の雨続きで、ちょっと元気がなくなってしまいました。 そろそろ終わりが近そうです。   空芯菜のえび味噌炒め 雨が降っても降らな......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。