ハクサイナバナで野菜中華 レシピあり

ハクサイナバナで野菜中華
  1. おいしそう!

白菜の菜花を買いました。 こんな風に書いてあるんですもの。。。 買っちゃいますよね。 アブラナ科の野菜がとう立ちしたものはいろいろありますが、 白菜のものは柔らかくて、甘くて、とっても美味しいと もっぱらの評判!(どこで!?)   昨晩はシンプルに塩だけで味付けして ホタテあんかけにしました。 ホント!柔らくて、甘くて、おいしい♪   「うちってさぁ、やっぱり中華が多いよねー。」と 今更ながら、......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。