ねじれ大根は柚子大根に! レシピあり

ねじれ大根は柚子大根に!
  1. おいしそう!

先日、畑でこんな芸術的な!?大根が採れました。 見れば見るほど、不思議です。 どうして、こんなにねじれちゃったんでしょうね。   しばらく、観賞用に飾っておきましたが、 やはり、野菜なので食べないのは忍びない。。。   コロコロカットにちょうどよい太さだったので 一口サイズに切って、柚子大根にしました。   カットした大根に塩少々まぶして、しばらく置き、 柚子の果汁+お酢 大さじ3杯と砂糖 小さ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。