トマトソースさえあれば! レシピあり

トマトソースさえあれば!
  1. おいしそう!

オレンジキッチンのレッスンで実習してもらった 「基本のトマトソース」   あんまり美味しそうだったので、私も作ることに(笑)   トマトソースがあれば、パスタはもちろん!   こんな風に。。。 ピカタにかけたりしても、いい感じです。   お友達からのいただきものの八朔のサラダは 柑橘果汁がさわやかなドレッシングに!   昨晩は息子が荷物を取りに帰宅だったので デザートも作っちゃいました。 マスカ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。