ウチごはん格上げレシピ ソース焼きそば レシピあり

ウチごはん格上げレシピ ソース焼きそば
  1. おいしそう!

最近のTV番組。 レストランメニューのお取り寄せやプロの技!みたいなの多いですね。   そういうの、つい見ちゃうんですよね。   先日はこれを見て、焼きそばを作ってみました。     【それダメ】ウチごはん格上げレシピ「カレー・オムライス・焼きそば」を美味しくする技!     生卵は乗せませんでしたが カリッとした食感の美味しいソース焼きそばができました。 たまには、ソース味もいいなぁと思える出......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。