週に1度のお買い物 ~今夜はお刺身!~ レシピあり

週に1度のお買い物 ~今夜はお刺身!~
  1. おいしそう!

1週間分の食材のまとめ買いにも、だんだん慣れてきました。 今まで、毎日買い物をしていたのが嘘のようです。   ただ、この頻度でのお買いものだと お魚、特にお刺身を食べる機会が減りますね。   昨日は、買い物Day。 久しぶりにお刺身が食べたいね!ということで     マグロとブリのお刺身です。 大根を切らしていたのでツマの代わりにラディッシュを添えてみました。 脂ののった、ブリの美味しいこと! ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。