お鍋に入れて煮込むだけ。野菜たっぷり「ポトフ」 レシピあり

お鍋に入れて煮込むだけ。野菜たっぷり「ポトフ」
  1. おいしそう!

手術翌日の検診でも 「問題なし!」とお墨付きをいただき一安心。 家事もほどほどにとのことなので しばらくは自宅でのんびり過ごそうと思います。   あ。 一応、手術後なのでアルコールも控えてね、と。 嗜む低度ならいいけど、酔っ払っちゃうほど 飲んじゃダメよ、と釘を刺されてしまいました(笑)   なので、お料理も控えめに。   お鍋に入れてコトコトするだけで出来ちゃうポトフ 少しずつ残っていた フェ......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。