米粉&米油de中華街にも負けない美味しさ!!混ぜるだけの簡単マーラーカオ レシピあり

米粉&米油de中華街にも負けない美味しさ!!混ぜるだけの簡単マーラーカオ
  1. 49
    おいしそう!

先日、農協のクッキング教室に参加した時に 米油をお土産で頂いた のですが、今まで買ったことがない食材だったので、いろいろと調べてみたのですが 米繋がりで米粉と相性がいい ことがわかったので、 両方の特性を活かせるマーラーカオ を作ってみました 蒸したても、しばらくたってからも 中華街で食べるマーラーカオに負けない美味しさ でした 混ぜるだけで簡単 に作れるので オススメ しま~す ★材......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。