ご当地食材de野菜たっぷりカレー&「こんだてnote」に掲載して頂きました!! レシピあり

ご当地食材de野菜たっぷりカレー&「こんだてnote」に掲載して頂きました!!
  1. 51
    おいしそう!

地元野菜の即売所に買い物に行ったら 神奈川県産と言うカレールゥ が売っていたので、「へぇ~そんなのあるんだ」と思って、ならば 全て材料を地元産で作ってみよう と 地元産の豚肉 も一緒に買って来て 野菜たっぷりカレー を作ってみましたがいつも買う市販のカレールゥと同じように作れるので簡単に作れました ★材料(2人分)★ ・豚肉の角切り 120g ・カレールゥ 75g ・水 300cc ......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。