【レシピ】とろ~り・とろッ!マグロと切り昆布のづけ・黄身のっけ【めちゃ旨★速攻おつまみ★丼も◎】 レシピあり

【レシピ】とろ~り・とろッ!マグロと切り昆布のづけ・黄身のっけ【めちゃ旨★速攻おつまみ★丼も◎】
  1. 14
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんにちわぁ♪ ☆s4☆です!         お越しいただきありがとうございます。       今日も天気良しッ! 日焼け止めをしっかりぬって、朝からテニスの大会2日目! 個人戦1日目を勝ち進んだ息子は、めちゃくちゃ意気込んで朝から元気に出かけていきましたが・・・・   2日目2回戦で敗退(-_-;)   悔しー、マジ悔しーなんて言いながら、力尽きてすっかり、ソファーの上でバ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪