【レシピ】鶏肉と大根のとろっとろジンジャー炒め【大根消費!煮るだけじゃもったいなーい!】 レシピあり

【レシピ】鶏肉と大根のとろっとろジンジャー炒め【大根消費!煮るだけじゃもったいなーい!】
  1. 16
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまーす♪ ☆S4☆です!       お越し頂きありがとうございます!     昨日、家に帰ったら・・・ 先に帰っていた旦那に渡された。 でかい封筒。   無表情で、コメントもなし! ヤバイ(^^;)???   と思ったら・・・     息子、私立高校合格ーーーー!\(◎o◎)/!     なんだよォ。 マジ、あせったよォ!! (勉強嫌いな息子だけに、本と心配だっ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪