【息子弁当】やっぱり美味しかったらしい!!【オムお好み焼弁当】。ようやく、最終日!!

【息子弁当】やっぱり美味しかったらしい!!【オムお好み焼弁当】。ようやく、最終日!!
  1. 6
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんにちわぁ♪   ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。     今日でテスト期間、最終日の息子。 今朝も早くから起き 勉強していたよ。   最終日、やるだけやってこーーーい! って感じですね。     では! 【息子弁当~男子高校生弁当~】 ●おにぎり ●チーズ・枝豆 ●オムお好み焼き ●焼きそば ●ミニトマト ●みかん缶   夕食に作って大絶賛だ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪