【レシピ】シンプルだけれど喜ぶ!【こふき芋・バジル風味】。芋好き息子大絶賛!お弁当にもいいね! レシピあり

【レシピ】シンプルだけれど喜ぶ!【こふき芋・バジル風味】。芋好き息子大絶賛!お弁当にもいいね!
  1. 6
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪   ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。     今日は 久々にちょっと暖かいな! って思えた北海道。   【春】を感じましたよォー!   このまま 春に向かってまっしぐら! が 理想なんですが・・・ どうかな????     では!では! 今日のレシピ♪     こんな状況なので 少しでも息子が喜ぶものを! って思いながら食卓作りを......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪