【息子弁当】常備品の卵で美味しいお弁当おかず!【手抜きながらもひと手間弁当】

【息子弁当】常備品の卵で美味しいお弁当おかず!【手抜きながらもひと手間弁当】
  1. 4
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪   ☆s4☆です!     お越しいただきありがとうございます。       今日も1日お疲れさまでしたッ!!     週末の今日も 週末とは 思えない 慌ただしい我が家でしたが無事に終了!!   相変わらずの 貧乏暇なしってやつですね!?     さて! 今日も手抜き弁当!   【息子弁当~男子高校生弁当~】 ●混ぜ込みわかめ!おかかチーズご飯 ●ゆで卵のめん......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪