喝采でランチバイキング

喝采でランチバイキング
  1. 2
    おいしそう!

先日、オットが鍵をなくして玄関の鍵を取り替える羽目になったと書いた翌日、 車の中で鍵が見つかりました。 運転席の真下に落ちていた。 オットもそこを探したはずなのに、なんで見つからなかったのか。 それは探し方が雑だから(爆) いつもそうなんだよねー。 探し方がヘタクソなの!! いつだったか、電気あんかを出そうと探してたオット、 目の前にあるのに「ない、ない」って言うから ふざけてんの?って思ったら......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪