四方山話ときゅうりモニター第2弾 レシピあり

四方山話ときゅうりモニター第2弾
  1. 5
    おいしそう!

東横線と東京メトロ副都心線が相互直通運転を開始したことは 関東近辺の方にとっては記憶に新しい事と思います。 これで、埼玉と横浜が乗り換えなしでアクセスできるようになり、 お互いの地からの観光客を呼び込めると(お役人達と商売人達が) 喜んでるニュースがしばらくの間メディアを賑わしていました。 でも私は埼玉には行かないよなぁ~なんて思いながら見てました(謝れ!埼玉に謝れ!) 先日、新横浜近辺を歩いて......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪