【モニター】小岩井乳業 チーズとフルーツトマトのいくらでも食べれるサラダ レシピあり

【モニター】小岩井乳業 チーズとフルーツトマトのいくらでも食べれるサラダ
  1. 7
    おいしそう!

数日前、ちょっと凹む事があって、青でした(ブルーね) なんか、人って誰でもちょっとは裏の顔というか、 違った面があるのは普通だと思うんですけど、 いい人だと思って親しくしてた人が、実はびっくりする位 腹黒かったり、意地悪だったり、自己中だったり、 普段ニコニコしてるのに、陰で悪口言う人だと分かったような時。。。 すごいショックです。 分かってしまったのに、表面上は以前と変わらず 何食わぬ態度と顔......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪