【モニター】すき家 牛丼の具で「コロッケ風ちぎりパン」

【モニター】すき家 牛丼の具で「コロッケ風ちぎりパン」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちわ~ 梅雨入り宣言を早々としてしまった関東地方ですが、 お天気が続いていますあの梅雨入り宣言はフライングだったんじゃないかと思ったりもしていますが、 じめじめと毎日降られるよりはまだいいですね。 ところで、前回の記事で「抹茶シャーベット」の謎を置き去りにしまして、 詳細は次回でね♪ と書きましたが、 実は急ぎで上げねばならないモニター企画に参加しておりまして! (急ぎになってしまたのはも......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪