お待たせしました。抹茶シャーベットの正体!

お待たせしました。抹茶シャーベットの正体!
  1. 2
    おいしそう!

  相変わらず梅雨なのに天気がいい日が続いてます。 こんなに早く梅雨入りするとはまだ知らなかったある日、 縮毛矯正をかけてきました。 私は生まれつきクセ毛なので、梅雨じゃなくても雨が降ると大変。 ボワンと膨らんで、レゲエのおじさん化してしまう頭髪が長年の悩みで・・・。 雨が降らなくても、湿度が高いだけで反応します。 湿度感知器と化しています。 そりゃ~もう、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪センサー並みの感度......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪