サーモンとアボカドのサラダととうもろこしの冷製ポタージュ レシピあり

サーモンとアボカドのサラダととうもろこしの冷製ポタージュ
  1. 9
    おいしそう!

サーモンとアボカドのサラダととうもろこしの冷製ポタージュを作りました( ´ ▽ ` )ノ サーモンはバラみたいに盛り付けて、おしゃれな前菜に♡ セルクルに詰めて作ったので本当はもう少し違うイメージだったのですが、 結果的になかなかかわいかったので良しとします。笑 大阪のときに比べてお友達を招く機会が減ったので(リビングが半分の広さになったから~_~;)、 あまりおしゃれなご飯は作ってなかったけど......

まりさん

まりさん

結婚してお料理に目覚めた新米主婦です!3歳からバレエをやっているので、ヘルシーなものにも興味ありますが、おいしいものはなんでも大好きです!ベランダでトマトやハーブを育てたり、ドレッシングやスイーツを手作りしたり、少しでも市販のものを使わないでできる食卓を目指しています。