ヒラマサとフレッシュトマトのカルパッチョ仕立て

ヒラマサとフレッシュトマトのカルパッチョ仕立て
  1. 10
    おいしそう!

おいしそうなヒラマサが売ってたので、フレッシュトマトとカルパッチョ仕立てにしました!! ヒラマサはブリを少しさっぱりさせた感じなので、カルパッチョにピッタリ!! 澪は日本酒だけど、スパークリングワインとかと同じようなかんじで飲めるので和食じゃなくても合うんじゃないかと思って、カルパッチョにしてみました! 【「澪」と楽しむパーティーレシピコンテスト参加中】 <材料>2人分 ヒラマサ(他の白身魚でも......

まりさん

まりさん

結婚してお料理に目覚めた新米主婦です!3歳からバレエをやっているので、ヘルシーなものにも興味ありますが、おいしいものはなんでも大好きです!ベランダでトマトやハーブを育てたり、ドレッシングやスイーツを手作りしたり、少しでも市販のものを使わないでできる食卓を目指しています。