鶏のささみ・ほうれん草・にんじんの胡麻和え レシピあり

鶏のささみ・ほうれん草・にんじんの胡麻和え
  1. おいしそう!

このメニューは本当におすすめなんですよね。 栄養価、風味、彩り、全てにおいて花丸なんです。 毎日の食事作りは本当に大変ではありますが、 私は、一回の食事の献立全てに力を入れるの ではなく、何か1品だけ、使用している野菜など の品目数が多く、栄養価が高くなるようなものを 作る努力をしています。 その点、このメニューは、ひとり暮らしの方でも 簡単に、しかもこの1品だけで十分な栄養を 確保出来るんで......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル