シシトウと舞茸の炒めもの  包丁いらずのズボラおかず! レシピあり

シシトウと舞茸の炒めもの  包丁いらずのズボラおかず!
  1. 3
    おいしそう!

本日は皆様に 究極のズボラおかず をご紹介します。 包丁を全く使わないでうるさい旦那様を黙らせる・・ なぁ~んて言うと、なんか危ない事件でも起こり そうな表現ですけども(笑)、 いやいや、ホントに・・・ 「もう一度メインのおかずを温めてやって・・・」って やってるとそれなりに時間もかかるでしょう 「ごはん、まだぁ~!?(怒)」 とか、男はす~ぐ グチグチ言うのよねぇ~(笑) そんな時は、このお......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル