ゴーヤとかぼちゃのごま味噌炒め  ゴーヤ嫌いな人でも病みつきになるよ! レシピあり

ゴーヤとかぼちゃのごま味噌炒め  ゴーヤ嫌いな人でも病みつきになるよ!
  1. おいしそう!

ゴーヤが苦手な私 がゴーヤをついついパクパク 食べちゃうお惣菜を作っちゃいましたーーー これ、けっこうハマります 作りたてがおいしいのでアツアツのうちに食べて ゴーヤの研究をしてみようと思って、買っておいた ゴーヤだったけど、1発目の実験から 「キターーーーーーーー 」 という実感 <材料> ●ゴーヤ 1本 ●かぼちゃ 1/8個 ●味噌 大さじ1 ●練りごま(白) ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル