ひと口ヒレカツ  バイト帰りに食べた懐かしの味! レシピあり

ひと口ヒレカツ  バイト帰りに食べた懐かしの味!
  1. おいしそう!

ス。。。ス。。。スミマセン。。。(汗) まだ記事書いていないのに、 ボ~っとして投稿ボタンを押してしまいました。 皆様、大変失礼致しました。 気をとり直して、ちゃんと書きます まあ、何はともあれ、今日のうちの晩ごはんは ひと口ヒレカツ定食 なんですけど、さっき息子が 「今日のメシ、何~~ 」って聞いてきたから 「ん!?ひと口ヒレカツだよ 」って言ったら、 息子がしばらく黙ってヒレカツ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル