にんじんとベーコンの水切りヨーグルトサラダ  茹でたパスタに混ぜればカルボナーラ風かも!? レシピあり

にんじんとベーコンの水切りヨーグルトサラダ  茹でたパスタに混ぜればカルボナーラ風かも!?
  1. おいしそう!

昨日の当方のブログ記事は、 水切りヨーグルトレシピ『スイーツ編』 でした。 本日は、 水切りヨーグルトレシピ『お惣菜編』 これねぇ~、ちょっと、おいし過ぎて、 私、ハマっちゃってるんですよぉ~~♪ ぶっちゃけ、にんじんだけを水切りヨーグルト で和えてから塩と黒こしょうしただけでもすごく おいしいんだけど、それを更にバージョンアップ このレシピは、サラダとして食べても良いの ですけど、量が欲......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル