紅白なます 甘くない『おせち料理』シリーズ レシピあり

紅白なます 甘くない『おせち料理』シリーズ
  1. 2
    おいしそう!

本日の1品は、 紅白なます です。 紅白と言うと、 年末の『NHK紅白歌合戦』が 思い浮かびますが、 わたくし、もう何年も 年末のテレビ番組を見たこと がありません。 だって、その時間って 母親だったら料理を作っている に決まっているんだってば 年末、居間で家族団らんには うちはなりませんよ~ 私は365日、キッチンで 何かやっていることが好きなの あ~、でも今年は掃除が 全然出来てない~ お......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル