カスタードプリン 作り置きレシピ ホーロー容器でまとめて作ります♪ レシピあり

カスタードプリン 作り置きレシピ ホーロー容器でまとめて作ります♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   本日より、また『作り置きレシピ』の   復活ですが、私ねぇ~、今日牛乳が   3本配達で届くのに、それを忘れてて   昨日の夕方スーパーで牛乳を2本も   買っちゃったのよ・・・(笑)   だから、冷蔵庫の中は牛乳が   『5本』+『立てかけてある牛乳1本』   で合計6本あるわけ   なので、今日は、ほとんど我が家の   牛乳の事情でプリンです   プリ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル