アジフライ 作り置きレシピ お弁当にもどうぞ! レシピあり

アジフライ 作り置きレシピ お弁当にもどうぞ!
  1. 1
    おいしそう!

      皆様、こんにちは。   今日は、わたくし、Stillkitchenに   行ってきましたが、そのネタは   後の記事に書くとして、先に   『作り置きレシピ』投稿をしちゃいます。   昨日、出せていないので・・・   とにかく、目標100個と決めたら   早急に達成したいと思ってしまう私・・・   今回の記事で33個目達成です。   今日は、月並みなメニューのアジフライ   ですが、......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル