稲荷寿司のレシピ 『作り置き油あげ&酢めし』で6個作ります♪ レシピあり

稲荷寿司のレシピ 『作り置き油あげ&酢めし』で6個作ります♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   本日、立て続け2本目のブログ記事。   今度は、酢めしのレシピです。   稲荷寿司を作るのって面倒臭い・・・   と思っている方々のためにも   油あげの味付けと酢めしのレシピを   分解して書いた方がいいなぁ~と   思ったの。(笑)   しかも、   他のお惣菜まで作れるとなれば   み~んな、今日にでも   思わず油あげ煮ちゃいそうでしょ   そうそ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル