油あげの出汁巻き風 【作り置き油あげ】と卵だけで簡単おつまみ! レシピあり

油あげの出汁巻き風 【作り置き油あげ】と卵だけで簡単おつまみ!
  1. おいしそう!

         皆さん、こんばんは。   今日は、わたくし、夕方に向けて   サクッと名古屋駅に行って、   高島屋カードのポイント交換を   してきました。(笑)   もう、3月中旬ですからね~。   んで、2枚交換したので、   高島屋さんの4,000円券をゲット   こうなると、我が家は、   毎回、地下でうなぎを買うんですが、   今日は急いでいたので、   また今度ということでね・・......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル