【作り置き】ナスの赤しそ梅酢漬け 何故か『泉州の水ナスのお漬物』風の味になるレシピ レシピあり

【作り置き】ナスの赤しそ梅酢漬け 何故か『泉州の水ナスのお漬物』風の味になるレシピ
  1. 3
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   梅雨入りも近く、 文字通りの梅の時期に入ってきましたよね。   スーパーの店頭にも たくさんの梅や梅酒グッズが置かれ、 主婦歴18年目に入るわたくしにとっても 毎年恒例の光景になっています。   梅は来週に宅配で届くように手配してあるので 私はなんとな~くスーパーに店頭に置いてあった 『赤しそ梅酢』 を購入しまし......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル