【作り置き】しめじと白菜の簡単レンチン副菜♡豊田家の頑張らない副菜レシピ レシピあり

【作り置き】しめじと白菜の簡単レンチン副菜♡豊田家の頑張らない副菜レシピ
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日の午後は事務所におりました。   なので、 出掛ける前に簡単にレンチンで作った 全く頑張っていない副菜のレシピを1品 ご紹介致しますね。(笑)   皆さん、副菜って意識してますか?   メインのお肉料理やお魚料理に 添えるサブ的な野菜料理のこと。   我が家はかなり 副菜という言葉を意識していて 毎日、何がし......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル