【作り置き】くずきり風の抹茶寒天~黒糖シロップ&あずき添え~ レシピあり

【作り置き】くずきり風の抹茶寒天~黒糖シロップ&あずき添え~
  1. 3
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   昨日もブログ更新をお休みさせて頂きました。   ありがとうございます。   私のブログはいつもゆるいですが 今日はさらにゆるく行きますよ~   いやいや、私のブログは 一生懸命やった時は全然記事が当たらないで、 頑張っていない時の記事が当たるので(笑)、 もうね、今年は特に、 極力、頑張らない   頑張らないで良......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル