【おもてなし】簡単レンチン♡ほうれん草とじゃがいもの粒マスタードサラダ♪美容に効くお総菜レシピ レシピあり

【おもてなし】簡単レンチン♡ほうれん草とじゃがいもの粒マスタードサラダ♪美容に効くお総菜レシピ
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日も風が強くて寒い一日になりそうですね。   さて、わたくし、先ほどおもてなし料理にも使えるお総菜を1品作ったのでご紹介しますね。   しかも、調理法はほとんどレンチン!   調味液を用意して次々に材料を投入してどんどん混ぜていくだけなんです。   そのわりには見た目に妙な説得力があって(笑)、栄養満点に見える......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル