【おもてなし】キャベツと大豆のウィンナースープ♡お豆嫌いのお子さんも思わずススるあったかスープ♪ レシピあり

【おもてなし】キャベツと大豆のウィンナースープ♡お豆嫌いのお子さんも思わずススるあったかスープ♪
  1. 3
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   毎日寒い季節は温かいスープのレシピが必須ですよね。   メイン料理にはこだわりを入れて、その代わり、スープレシピを簡単にすると毎日の食生活がうまく回っていきます。   単純なスープレシピをたくさん知っておくと本当に便利なんですよね。   私はほとんど『家族に出すもの』と『ホームパーティーにも出せるもの』が共通して......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル