【おもてなし】ケーキ屋さんみたいなフルーツゼリー♡母の日のプレゼントにもピッタリ♪ レシピあり

【おもてなし】ケーキ屋さんみたいなフルーツゼリー♡母の日のプレゼントにもピッタリ♪
  1. 1
    おいしそう!

      皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は母の日ですね。   私も息子からケーキを2つも買ってきてもらってとてもうれしかったです。   そして、姑、実母、伯母に花とデザートセットを送りました。   皆さんのお宅でもきっとそれぞれの母の日の過ごし方があったかと思います。   最近、身に染みて親のありがたみを自分自身が感じております。   実母とはいさかい......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル